伊豆半島の旅(石和温泉へ)

天城山を下山して直ぐに北上し石和温泉へ車を走らせた
時刻はPM2:30分、伊豆スカイライン~芦ノ湖スカイラインを通過する
峠を走る車に容赦なく濃いガスが立ちふさがり行く手を拒まれた・・・苦笑

峠を越えるとガスから抜け出し河口湖では富士山の姿を見ることが出来る
         湖畔沿いには観光客が大勢散策を楽しんでいました

PM6:00に今日の宿 石和温泉「やまと屋」さんへ到着
          汗した体を源泉掛け流しの湯で癒やし一息つくことが出来ました

夕食は ほうとう鍋に馬刺しや季節の天ぷらなどなど美味しい料理が並びます
          疲れた体にワイン&ビールが注ぎ込まれれば心も体も絶好調だ・・・笑

早い時間に寝床に着いたことは言うまでも在りません!

翌朝、食事を済ませた私たちはおきまりのようにマルスワイン~モンデワインへ行く!
           其処でワインの試飲を楽しみ、お好みの一品を見つけてお買い上げです

大きな樽が並ぶワインセラーは香りが漂います
            この樽一つで何本のワインが出来るのか等と話が盛り上がりました

帰路に在る西沢渓谷に立ち寄るも見上げる空は今にも泣き出しそうです
            一周3時間のコースを歩くのは条件が悪いと帰ることに成りました・・・根性なし・・・苦笑

この鹿は天城山の道路脇に出てきました
            道路脇で二度遭遇するくらい多くの鹿が要ると言うことですね!

最終日はノンビリと散策を楽しみ道の駅や野菜市場によります
            お好みの野菜や調度品をゲットして藤岡でSu-さんと分かれて郡山には
            PM6:00時に着く・・・

2泊3日の旅をチョー満腹に至福の時を楽しむことができました
            Su-さん Gonちゃん ありがとうございました    Sei